タイムウェーバー 35日目

腕時計がない…

 

タイムウェーバー   セッションで、波動を入れてもらったのに…。

今、見つけることができない。

気になる…。

 

どこかからか、ひょいと出てくるのだろうと思いつつ。

ない、のは、気になる。

 

いろんなものをなくしては、

気になりながら、過ごして、

そのうち忘れて、なくしたまま、になるものもある。

そのうち出てくるものもある。

 

なくなったままになっているものは、

一体どこへ行ってしまったのだろうか?

見つけられることを待っているのかもしれないけれど…。

 

腕時計、早く見つけたい。

 

昨日キャンプから帰ってきて、

久しぶりのベッドでの睡眠で、なかなか起きられなかった。

疲れている自覚があまりなかったけれど、

家に帰ってくると、疲れが出るのは、それまで緊張していたからなのだろうか?

あまり緊張していると思ってもいなかったけれど。

家に帰らずにいくらでも、キャンプしていられる気がしていたけれど、

違っていたのだろうなあ。

 

それにしても、キャンプからの暮らしと帰ってきてからの暮らしが

あまりにも違っている(当然だけど)。

暑いし、人が多い。

都会は、本当に忙し過ぎる。

 

友達と久しぶりに会った。

いつも起業に向けて話し合っている友達。

いろんな話をして、アイデアを出して、

どうにかしたいと思いつつ、それをどうやって形にすればい良いのか、

で止まってしまうけれど。

なんとかしようと思っている。

今、思うことは、

拠点になる場所、が欲しい。

そこでいろんなことを発して行きたい。

場所が欲しい。

家が欲しい。

友達は、新しい一歩を踏み出していた。

ちょっと驚いたけれど、

大切なことだ。

しかも、思ってもみなかったような一歩。

 

興味のあることをやるのはわかるけれど、

興味のなかったことを始める、という。

それもまた面白い。

 

それを始めるにあたって、結構お金も払っていたようだけれど、

それもまた良いと思った。

 

金額は、関係ないのかもしれない。

案外いくらでも払うのだろう。

そこに価値を感じた瞬間から、金額はどうでも良いのかもしれない。

 

家が欲しい。

 

本も、youtubeとも離れている。

 

自分ビジネス講座からメールが来ていた。

まだ、動画を見ることができていない。

時間のあるときに、どんどん見よう。