6日目

朝からバイト。

眠くて眠くて、カラダがぼーっとしていたけれど、

バイト。

エナジーコーラを飲んでみた。

どんな影響があったのだろうか…は、

わからない。

 

最近、並木良和さんのYouTubeをよく聞いている。

同じものを繰り返し。

少しずつ理解している。

今の自分には、合っているのかも。

 

目の前の事は、自作自演、だということも

少し理解できているような…。

そして少しずつ、実行だ。

 

それにしても日本にいると忙しい。

仕事をしている、というのもあるけれど。

時間がない。

疲れる。

 

アメリカで仕事をしながら、豊かに暮らしたい。

その前に離婚だ。

 

どんなタイミングで叶うのか、

楽しみだ。

 

行動するべき、とか、

行動しなくて良い、とか、

その違いがよくわかないけれど、

気分良く行動できる事はやろうと思う。

 

それにしても

足の疲れが半端ない…。