7日目

タイムウェーバーを受けて一週間が過ぎた。

 

それにしても、最近は、波動、振動、周波数、という言葉を

よく聞く。

それとも今まで、聞いていたけれど、

気に留めてなかったのかな?と思うほど。

 

いろんな言葉や出来事は目の前にあって、

自分の状況や気持ちによって、そのことを拾っているのか。

それが周波数が合う、ということなのか。

ラジオの電波を受け取るみたいに。

なので、今の自分は、波動、振動、周波数、なんだと思う。

 

自分の行きたい方向の一番手前に、

離婚があるように思うのだけれど、

まるでどう進めて良いのかわからない。

そう思っているだけなのか。

…そこを体験したいだけなのか…。

すっとやめれば良いのだろう。

はい。

 

疲れが溜まっていて、

ヨサに行った。

久しぶり。良かった。

とはいえ、ふくらはぎがとってもピリピリと熱かった。

何も考えていなかったけれど、

だいぶ時間が過ぎた後に、前日に塗ったクリームのせいだと

気づく。

洗っておけば良かった…。痛すぎた。

なんとなく、全体的に後悔した。

カラダがパンパンで、どこもかしこも痛かった。

ヨサに入る前に、クレンジング用に使わせてもらった石鹸が

振動しているので、肌の汚れや気になるところを

綺麗にしてくれる、という。

良い振動なのだろう。

よくわからないけど、一瞬欲しくなった。

 

ここのところ、…たった数日だけれど、

暑くて、渡り鳥のように環境を変えて生きていきたいと思った。

 

自分の願望が実現するまで少し時間がかかる、と言われているのだけれど、

どのくらいなのだろうか?

その最初の見立て?は、何かのきっかけで早まることも、遅くなることもあるのだろうか?

今も続いている遠隔で送ってもらっている波動によって、

それが早くなるのだろうか?

 

わからないけれど、楽しみに待っていよう。