10日目

なんか、動き始めるかも。

 

友達と車で、地方へ行く。

その村役場へ。

なんでもない私たちが、村役場の人とお話をしながら、

メモを取る私

…一体何をする気なのだろうか?と思いつつ。

どこかどっぷり浸からないようにも考えつつ…。

話し合いが終わる。

そのあとは、その土地の特産物を見に行く。

ほんと、私たちは、何をする気なのだろうか?

一体何様なのだろうか?

と思いつつ。

 

そのあとは、温泉に入って来た。

気持ちのいい場所。

洋服を着て寝っ転がる(当たり前)ハンモックもあった。

そのハンモック気持ちよかった。

ゆらゆらと寝っ転がって、色々と話す。

いい時間。

 

いい時間を過ごせる場所だと思う。

移住ではなく、

たまにぷらっと行く場所なんだと感じた。

 

やっぱり緑の環境は気持ちがいい。

 

イタリアかスペインに行きたい、住みたい、

と友達は言っていたけれど、

私は、どうなのだろうか?と疑問でもある。

あまりに予想外の場所。

 

さてと、これからどうなっていくのか、

楽しみ。