11日目

なんか、ワクワクしていた。

その村のことを考えると、

やっぱりどうにか提案したいと思った。

 

とはいえ、自分んで何かを企画して運営する気はない。

そうなると、どうやって仕事にするのか?

ということを考えている。

 

真剣に考えて、形にしていって、

いろんなものへ応用させていきたい。

 

金曜日までは、

仕事なので、土曜日に考えて、

なんとかしようと思う。

 

八木さやさん、自分に何も買ってあげられないのはいやだ、

というようなことを言っていて、本当にそう思った。

 

私は、今広い家に住みたい。

自分の部屋のある家。

 

これもどこかで、叶えていこう。

 

どんな風に実現されていくのが楽しみ。