生まれてきてくれてありがとう TW 386. S 254. H 36

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝から、ボランティアのミーティング。

課題を進めたかったけれど、

サイトに入れなくて、結局進めることができなかった。

モチベーションが下がる。

もうやめようかと思う瞬間もある。

とはいえ、1週間に1度のミーティングがあることで

持ち直す。

そう言うことなんだと思う。

 

で、その後は、友達と会った。

友達の誕生日でランチを食べに行った。

彼女が指定したお店。

外国っぽくて素敵なお店で

すごく美味しかった。

彼女とは同じ歳で、

知り合って、もう4年くらいになる。

ほんとにこんなに仲良くなるとは思わなかった。

私はあちこち好奇心が旺盛で

フットワーク良く、どこにでも出かけて行ってしまうのだけれど、

彼女も同じようなタイプだった。

フットワークの軽さが同じだと

楽しさが広がる。

そして、楽しもうというスタンスが同じ。

そんなんで、有難い存在。

生まれてきてくれて、ありがとう。

そんな風に思える人がいる、

というのは、本当にありがたいことだ。

何より、生まれてきたことを

楽しく過ごそう。

いつか終わるのだから、

恐れずに進んで行こう。

 

ここのところ、

眠くて仕方ない。

朝も起きるのが大変になっている。

そして、昼寝もしているのに、

早く寝ている。

何かが変わっているのかもしれない。

エネルギーを補給しているのかもしれない。

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう