色々あるけど、信用できる自分でいればいっか   TW 408 S 270 H 47

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みだった。

で、この前、髪の毛を自分でブリーチしたけれど、

白髪が目立っていたので、

お店でやってもらうため、

予約した。12時。

 

娘が1時に友達と待ち合わせをして

映画を見にいく、というので、

それまでにご飯を食べないと、

ということになって、あれこれ考えながらも、

近所の<タイ料理>のお店に行った。

ほとんど開店と同時に行ったので、

お客さんは私たち以外にはいなかった。

お店の人は忙しそうに何かをしている…。

私たちのところに料理を運んできた後に

お店に入ってくる人がいた。

<ウーバーイーツ>の人だった。

その後も、何人か<ウーバー>の人がやってきていた。

すごい、みんな<ウーバーイーツ>でタイ料理を

食べてるのか?

どんな人が注文しているのだろうか?

と思いつつ…。

 

髪の毛を染めにいく時間になった。

やはり、プロにやってもらうと、

綺麗に染まっている。

たまには人に頭を洗ってもらう、

というのも良いかもしれないと思いつつ。

予約して、やってもらうためには、

自分のやりたい時にやってもらうことが

できないこともある、

と思ったら、それがめんどくさいな、と。

常に、<今やって欲しい>と思っているので。

 

とても暑い日だった。

帰ってから、昼寝をした。

風が強くて、気持ちいい。

そして…

犬の鳴き声で目が覚める。

違う部屋で寝ていたのだけれど、

ずっと吠えていて、

かなりうるさい。

…彼はいつもそうなのだろうか?

疑問。

それにしてもうるさい。

彼も、近所のペット美容院に行って

<爪切り>と<肛門絞り>を

やってもらう予定だ。

 

友達との仕事の件も、

少し進めたけれど、

画像を入れるとデータが重くなるので、

ちょっと考えなければ、と思いつつ。

 

今日もあれこれやって、

1日が終わる。

外では雷がひかっていて、

風も雨も強くなっている。

洗濯物を取り込んでおいてよかった、

と思いながら…。

もう寝ることにする。

明日から、またバイト。

自分に恥ずかしくないように仕事をしていけば

いいかと思う。

それは、やめさせられたくないから、

という理由ではなくて。

自分を裏切りたくないから。

そこだけ。

他人の評価はどうでもいい。

 

<今作りたいもの>

御線香/お香

 

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう