疲れが気力を上回る もう頑張れません TW 432 S 244 H 70

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

バイト。

なんだか、疲れが溜まっていた。

そして、しかも混んだ。

やる気が下がった…?

…なかなか、キッチンには入れないし、

経験も積むこともできない状況。

なんのために、キッチンに入ろうと思っていたのか?

と考えてみると、

キッチンをやる人がいないから、

という理由だけだったのに。

役に立ちたい、という気持ちが

空回りしてるのかな?

と思ったら、

もう、その気持ちを捨てようと思った。

しょせんバイトだし。

頑張ったり無理したりしても、

その機会がないのであれば、

放っておこう。

と思っていたら、キッチンに入るように言われる。

言われたら、やればいいかと。

あまり気持ちを頑張らせないようにしよう。

 

とはいえ、

帰りはかなり疲れていて、

ご飯を作る気力もなかった。

 

なので、娘とお寿司屋さんへ。

コースっぽい感じ。

美味しかったけれど、

娘が食べられない、

というものを

勿体無くて食べていたら、

ものすごくお腹がいっぱいになってしまった。

食べすぎました。

 

ハッピーちゃんのYouTube

聞いていて、

もっと自分への意識を高めたいと思う。

毎日聞いて、習慣にしたい。

 

そういえば、

兄が入院したらしい。

庭の草刈りをしていて、

何かの虫に刺されたらしく

それで入院。

…間接的に聞いているので、

様子がわからない。

ただわかっているのは、

入院している、ということ。

コロナの影響で面会ができない、ということ。

 

来週は香川。

上の娘があれこれ質問してくるけれど、

決まっているのは、

飛行機と

ホテルと

レンタカーだけ。

なんと言っても、考える時間がないのだ。

メガネを忘れずに持っていこう。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう