忙しすぎるかもしれません TW 431 S 243 H 69

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

朝、ドライフルーツのアンズを食べたせいなのか、どうなのか

よくわからないけれど、

仕事中に猛烈に腹痛がやってきた。

短期間に2度ほど。

普段、お腹が強いので、

驚く。

しかも、割とお客さんも入ってきていた時間なだけに…

申し訳ない感じ。

とはいえ、仕方ない。

お腹が急降下すぎる…。

 

バイトの仲の良い子は、

新しいバイトを探し始めていた。

今バイトしているところの近所。

休憩時間、お店が忙しそうだったので、

彼女が今度面接に行くというお店に

行ってみた。

こじんまりとしたいい感じのお店。

そして、何より美味しかった。

また行こう、と思えるようなお店。

なかなか珍しいとさえ。

なので、彼女が働くのは、いいと思う。

お店、忙しかったけれど、

キッチンを手伝えるほどの技術もないので、

申し訳ない気持ちでいたけれど。

そして思う…。

今の状況じゃ、キッチンを覚えるような時間を作れない、と。

というのは、できる人しかキッチンに入れない。

人件費を抑えての営業時間の中、

教える時間も余裕もないのだから。

そう思ったら、もう別に覚えなくていいか、と。

やる気が失せた。

 

仕事に関しても、なんだか少し気持ちが落ちた。

まあ、考える時期なのかもしれない。

 

と、ボランティア、私の担当が次なのだけれど、

その次の担当を降りたい、とのことをグループラインで伝えたところ、

返信がない。

1人の方が、できない、とのことだったけれど。

どうなのだろうか。

変わってもらえないのかな?

顔を合わせて時間を過ごす経験が

あまりないので、

どうしたらいいのかよくわからない。

一人一人は、とてもいい人なのだけれど、

グループだとなかなかしょんぼりする時間もある。

難しい。

 

なんだかここのところ、

色々とあるな、と思った。

前に貸したものが全然帰って来なくて、

気にしてなかったけれど、

他の人から貸して欲しい、

と連絡が来て、

私を飛ばして、その人へ直接送ってもらうことにしたり…。

 

なんと言っても、

気分的に忙しいのは、

来週の旅行があるから、というのもあるかもしれない。

いや…なんだかずっと休みがない、

という感じ、というのもあるのかも。

頼まれたことをやりすぎてるのか…。

いや、頼まれてないけど、

何かを言われる前に

やってる、という感じ…。

 

気分転換しながら、どうにか乗り切っていこう。

バイクも買うし。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう