そうだ、これが望みだったじゃん。S1375

※S は、夫と別居してからの日

 

月曜日。

お休み。

朝ボクシング。

で、今日は美容院。

洗濯。

 

久しぶりにボクシングをやった感じ。

指がおかしいので、キック中心。

帰ってきてから

買ったままそのままにしていたDVDの

<隠ヨガ>をやってみることにした。

なんだか緩急があって、

確かにリラックスする感じ。

全部はできなかったけれど、

なるべくできる時にやっていこうと思う。

 

美容院に行った帰りに、

隣の駅にタイ料理を食べに行く。

…私が1人で外食をするときは、

ほとんどタイ料理。

一つ注文したら、他のものも食べられるかと思ったら、

違っていた。

…残念。

駅ビルもお休みだった。

見たいところもあったけれど、残念。

で、

久しぶりに下着を買うことにした。

もう、いい加減ボロボロなので。

娘たちがよく飼っているお店に行った。

手頃な値段で、試着した。

Bカップ

お店の人にサイズ感を確認してもらう。

<もう一カップ大きい方がいいと思います>と言われて

Cカップのものを用意してもらい試着。

そして、お店の人にまたもや確認してもらう。

<あっ、もう一カップ大きいものの方がいいですね>と。

Dカップ

試着して、確認したもらうと

<ピッタリですね>と。

…Dカップとは。笑える。

多分、あのお店は、

女性をいい気分にするために、

サイズを小さめに設定しているのかもしれない。

おかし過ぎる、私がDカップだなんて。

とりあえず、2個購入。

 

さてと、一つ、

お義母さんの一周忌の件。

もう、欠席で、と連絡した。

その後、夫から

<そろそろきちんとしましょう>と連絡が来た。

はい。

家は、ローンごと譲渡、にしてくれる、と。

まあ、そっか。

とはいえ、やっぱり何だかモヤモヤした。

それは不安にも似ていているものだけれど。

ついに向き合う日が来たか、と。

向こうから言ってくれて良かった。

急にお金のこととかが気になって、

とってもケチな気分になった。

なんと言ってもローンだ。

ローンのことを言ったら、

<じゃあ、売る?>とも。

そんな人だ。

めんどくさいので、それ以上何も言わないでおいた。

 

とにかく、進む。

いろんな手続きをして、

落ち着いたら、

きっとホッとすると思う。

良かったな、と。

 

また新しい人生の時間が始まる。

Dカップだし、

なんかいいじゃん。

f:id:fundays:20230822054344j:image