なんだかねえ。 S1197

※S は、夫と別居してからの日

 

11時からバイトにして、

朝ボクシングに行く。

シフト上では。

とはいえ、祝日で

人も足りないので、なるべく早くきてほしい、

とのことだった。

しかも四時に上がる予定だったから、

早く行けば早く帰れる?と交渉したけれどダメそうだった。

もし早く帰れるようなら、

犬を病院に連れて行きたかったし。

まあ、四時に上がったところで、

病院に連れて行くのも難しそうだった。

なので切り替えて、

6時まで残りましょうか?と

昨日の時点で店長にラインを送ったけれど、

既読もつかなかったので、

送信取り消しをした。

…どうすればいいのかわからない。

いつものパターン。

 

とりあえず、ボクシングへ。

若いコーチ。

娘も退会手続きをしていたけれど、

今月まで通えるとのことで、

一緒に参加。

他に男性が参加。

始まるまで、それぞれがストレッチをしたりして

過ごすのだけれど、

その男性のストレッチが面白すぎて、

クラスが始まってからも

思い出してしまって

笑いが止まらなかった。

 

家に帰ってからお風呂に入って

なるべく早く行くようにする。

 

本当に忙しく、

ホールは3人いるけれど、

ほぼ1人でやらないといけないくらい、

他の人が動かない。

 

誰かの休憩回しの旅に

私はいろんなポジションに回された。

ふふ、できる女だわ。

 

なんだかんだで、5時までやった。

7時間労働で休憩なし。これ以上働くと、

休憩してないのに、勝手に休憩をつけられてしまうようなので、

帰ることにした。

 

疲れた。

家に帰ってご飯を作る気がないので、

上の娘と居酒屋へ。

下の娘も合宿から帰ってくる、とのことで

合流。

上の娘は<RRR>を観てきたとのこと。

面白かった、と。

よかった。

なんでもいいから楽しい時間を過ごしてほしい。

それだけだ。

 

つまんなくても、

どうしたら楽しくなるかを

考えてほしい。

なんて、余計なお世話だけど。

 

明日は給料日。

今月から昇給している。

 

来週末から5日間有給をとる。

予定もあるけど、

ちょっとのんびりしよう。

 

f:id:fundays:20230224034955j:image