今日も大満足です。 S1194

※S は、夫と別居してからの日

 

お休み。

朝ボクシング。

レーニングの後に縄跳びをやっているのだけれど、

だいぶ飛べるようになってきた。

体力が向上しているのかな?

それはありがたいことだ。

 

帰ってからお風呂に入って、

洗濯。

あれこれとどんどん洗っているうちに、

タツの下の敷物も洗う。

それと、床掃除。

いろんな物を退けて掃除する。

多分誰も気づかないだろうけれど。

それと、ずっと気になっていた本と布を

売りに出す。

布、すぐに売れた。

本も結局早めに三冊売れた。

 

朝友達から、

友達の旧姓のクリニックを見つけたらしく、

友達が<行きたくないわ〜>と言って笑っていた。

でも、旧姓で同姓同名なんて面白いな、

と思った。

まあ今の名前の同姓同名も面白いけど。

 

今日はやたらお腹が減って、

あれこれと食べまくった。

なんだろう。

 

休みの日にやらなければいけない、

と思っていることを少しでもやれると

なんか充実した気持ちになる。

 

で、クレジットカードの解約をする。

年会費だけ払っているやつ。

 

掃除といらないものの整理。

全体的にはあまり変わってない感じだけど、

それでも少しは満足できる。

 

夕方、車検に出していた車を取りに行く。

そこで…今朝友達が送ってきたクリニックの

住所とそこが近いことに気づいた。

面白いので寄ってみた。

写真を撮って送った。笑笑。

なんだかでかした気分。

 

いろんなことがある中で、

通り過ぎる点が重なってる感じがする。

なんだろう。

面白い。

シンクロニシティか。

 

それにしてもどんどん捨てよう。

いらないものをどうにかしていこう。

 

下の娘は、サークルの合宿に出かけて行った。

みんな楽しく過ごしているのだな、と思うと

それは嬉しいことだ。

今週は、祝日がある。

ああ、友達の誕生日だ。

友達の息子さんもだ。

案外2月生まれが多い?

 

今週は5連勤。

たくさん働く。

来月のカードの引き落としが、

結構あって驚いた。

まあ、バイクの保険料なんだけど。

たくさん働こう。

それも楽しいことだわ。

 

来週は少し休むし。

楽しみ。

f:id:fundays:20230221034303j:image