私は寂しいのかもしれない。S1125

※S は、夫と別居してからの日数

 

お休みで朝ボクシング。

お風呂に入って、

洗濯して、

その後、バイトの人と昼飲み。

11時に待ち合わせ。

 

適当なお店に入って、

結局そこに何時間いたのかなー?

たくさん飲んで、

たくさん話した。

まあ、日頃の思うこと。

今思うと私は、本当に人に対して

批判的なんだと思う。

優しくないなあ。

 

今の緊張感は、結局、会社が悪いと思う。

というか、

社員を増やしてもらうことができない、

というのが大きい。

 

なんてことをあれこれ吐き出した。

日頃思っていることとか。

話したかったんだと思う。

吐き出したかった、というか。

やっぱり聞いて欲しかったのだと。

寂しいのかもしれない。

私。

 

なかなか認めたくないことだったと思う。

自分を認めて欲しかったのかも。

疲れてるし。

 

明日はのんびりしよう。

ボクシングに行って、お風呂に入って。

映画でも観たい。

気持ちを整えよう。

なんでも整えておこう。

 

もう少しゆるく暮らしたいところだ。

あんまり頑張らないで、

のんびり毎日を過ごしたい。

 

f:id:fundays:20221213063236j:image