キャンプ道具が少しずつ揃ってきてる〜。S1061

※S は、夫と別居してからの日数

 

朝ボクシング。

三連休最終日のせいか、

私1人だった。

 

楽しみながらボクシングをする、

と思いながら、

やっぱり筋トレを楽しむ余裕がない。

 

家に帰って、お風呂に入って、

それからキャンプ道具を買いに行く。

とりあえずテーブル。

もう何だか色々欲しい。

洋服も、難燃素材のものが欲しくて、

買おうと思ったけれど、

欲しい色がなかった。

とりあえず、テーブルとランプを買って帰る。

 

その後は、洋服を買いに行く。

というか、喪服。

娘の。

なんだかんだ、黒い服を見繕って着るよりも、

一つ持って入ればいいことなのだ。

明日、夫のお母さんの葬儀。

子供たちと朝早く出かける。

日帰りの予定。

 

夕ご飯までの間に、

キャンプに持って行く、

キャンディレイを作流。

作業の割には、大した数ができない。

笑笑。

そして、内職のようで、ちょっと楽しい。

そんな作業が好きな私なのかもしれない。

 

子供と夜ご飯を久しぶりに食べた。

ここのところ、みんな忙しくて、

一緒に住んでいるのに、

顔を見てない日々が続いていた。

久しぶりだ。

ちょっと嬉しい。

 

まあ何より明日は早く出かけるので、

早いところ、寝ようと思う。

 

夫と別居して、

そろそろ3年だ。

もう、いい頃だな、と思う。

 

私はどんどんワイルドになっている気がする。

アウトドア、というか。

男性化か。

まあ、仕方ない、これから1人で生きていこう、

なんて思っているのですもの。笑笑。

 

すごく楽しい自分の暮らしに

ビューンと突き進む。

新しい発見だらけかもしれない。

でも、面白そうとしか思えない。

きっと身体が元気なのだろうな。

 

気の向く方へ、

どんどん進んで、

大笑いしたい。

その時々に、

オモロい人が一緒にいたらいいな。

執着しないで、その時だけ。

拘らずに、

自分の面白いところにだけ進んでいきたい。

というか、そうしていこう。

それが私の生まれた意味なのだ。

 

さてと寝るか。

f:id:fundays:20221011034028j:image