次の世界があるのかもなあ。S1077

※S は、夫と別居してからの日数 

 

朝からバイト。

なんか、

急にやる気がなくなってしまった。

真面目にやってるのが馬鹿馬鹿しいな、と。

それと、仲の良い子のお誕生日に

冗談だろうけど、

あれこれ欲しいものを言われて、

しかも全部、ハイブランドなこと。

なんだかなあ。

モヤモヤする。

仕事もモヤモヤするし。

帰りに求人誌をもらってきた。

 

とはいえ、また新しいところを探すのもな。

なんというか、また雇われ仕事?

下の娘を扶養家族したし…。

悩むところだな。

めんどくさくなってきたな。

 

まあ、何かのタイミングで辞めるかもしれない。

辞めてもいいよ。

なんでもできるようになったし。

頑張ったし。

何かあったら、動けるようにしよう。

執着しないで、いこう。

 

次の世界があるのかもしれない。

f:id:fundays:20221027032920j:image