経験値をあげよう。S855

※S は、夫と別居してからの日。

 

朝起きた瞬間から疲れていた。

とはいえ、今日が終われば明日からお休み。

そう考えただけで少しは元気が出た。

土曜日は、モーニングのメニューが少し増えて、

しかも、お客さんも増えるので、

結構緊張する。

朝からやることが多くて

ぼーっとしている時間などない。

 

そして、ずっと忙しかった。

帰るまでずっと。

ホールを担当したり、キッチンをやったりで、

慌ただしかった。

そして思うのは、

やっぱり声を出す仕事は自分に合っているのだな、

ということ。

私のストレス発散は、声を出すこと。

仕事をしていて、

どんどん元気になっていた。

アドレナリンが出ていたのかもしれない。

お金をもらって(仕事として)、アドレナリンを出してる、

というか。

まあ、いっか。

 

仕事が終わってからも、

アドレナリンが出ていたのか、

元気だったけれど、

家に着いたら、急に現実に戻ったみたいに、

ぐったりした。

眠い。

 

それにしても、

何事も経験だな、とつくづく思う。

経験して強くなる、

対応力がつく、

何より、適当力を上げる。

もちろん、完璧がいいのだけれど、

完璧を目指しすぎて、

周りに迷惑がかかる。

しかも、お客さんがいることなので、

そこはある程度の妥協が必要で、

そこを乗り越えるための

適当力。

そこを身につければいいかと。

それには経験なんだろうな。

ある程度できるようになってきているけれど、

キッチンはあと少しかな。

自信を持つことも大事なことではあるけれど。

 

ハッピーちゃんの<イマココ>募集をしていて、

ものすごく興味はあるけれど、

いつ配信されるのか、時間がわからないな、

と。

後から見られるかもしれないけれど、

それじゃ、イマココにならないな、と。

募集期間中に、やってみたくなったら、申し込もうと思うけれど。

 

明日はお休み。

明後日は、DIY

楽しみ。

 

花粉が飛んでいて、

目が痒い。

春が来た。

f:id:fundays:20220313075852j:image