新しくしよう。S844

※S は、夫と別居してからの日

 

お休み。あ。今日から3月。

色々とやることあったので、どんどん済ます。

片付け。お金。

急にキーボードのgとhが打てなくなってる!

 

銀行と買い物。

そしてランチに行く。

久しぶりにインドカレーへ。

バイキングなのに、ナンが焼けてなかった。

適当にやってる感じ。

笑顔もない店員。

 

2階のタンスを下に持ってきたら、

タンスに入らなくなった物があって、

狭い部屋が余計に狭くなったので、

しまった。

無理矢理に。

とはいえ、今まで思い込んでいた考えを

変えてみたら、片づいた。

そんもんか。

 

YouTubeの英語動画をずっとみてた。

面白い。

そして久しぶりにゴスペルを聞いた。

あー、いつか目の前で聴いてみたい。

アメリカの教会で。

 

さてと、明日からのシフトが夕方にやっと出た。

休みにしてないのに、休みになってる日が一日あって、ショックだった。

前回もあった。

納得出来なくて、モヤモヤした。

案外、弱いな、私。

店長に言おうかと思ったけど、

何か言うと、

悲しい答えが返ってくることが多いので

やめた。

ラッキーだな、と思うことにしよう!

執着しないように、

と思いながらも、

時々、当然だと思い込んでる日々が

そうではない、

というみたいに、やってくる。

それになかなか慣れない。

考え方の拡大のお知らせだ。

ラッキーになる前触れかと。

 

まあ、何より、キーボード…

買うか悩む。

ほっぽり投げてたキーボードがあったけど、

この前捨ててしまったし。

ちょっと考えよう。

 

f:id:fundays:20220302035244j:image