空振り三振バッターアウト、でしょうか。S826

※S は、夫と別居してからの日

 

朝からバイト。

前日の大雪の予報で、

電車が動いているのかどうかが気になって、

夜中に何度も目を覚ます。

そして、起きる寸前に遅刻する夢で

飛び起きる。

なんともいやな感じ。

 

結局、大雪、小雪もないままに、

電車も通常通りだった。

 

いつもと違う人と立ち上げ。

彼女は、お店の近所に住む友達のところに泊まってきたらしい。

(大雪に備えて)

人の家で寝られなかった、とのこと。

 

天気のいい日だった。

三連休初日。

お店も混雑するかな〜?と思ったけれど、

結局、混むことはなく、

私も1時間早く帰ることになった。

 

あれこれがモヤモヤしていた。

気分が晴れない感じ。

 

そんな日なのか。

家に帰って、息子がお休みで食事当番だったけど、

いろんなことがあって、

あっという間にいやな気分になった。

 

ちょっと気分を立て直したい。

明日も仕事なのに…。

 

寝るしかない。

f:id:fundays:20220212034554j:image