土曜の労働は疲れます。S820

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト。

朝から混んだ。

途中で何やってるんだかわからなくなってしまうほど。

最近は、感染者が増えているから、

お客さんも用心して、減ってきていたけれど、

やっぱり読めない。

突然混雑するし…。

土曜日のキッチンは、苦手。

そして、普段一緒に働かない学生の子が

自由に働いているので、

いろんなことがグチャグチャになって、

モヤモヤする。

しかも、スポット的にキッチンに入ることにもなると、

普段からやっていないので、

あれこれがわからなくて、緊張する。

わからないことを聞くと、というか、

忘れているので、<何度教えたらいいのか?>と

言われるし。

普段からやってないし。

あああああ、土曜日に仕事するのは、

疲れる。

もう、土曜日は辞めようかな〜?

と、つくづく思った。

 

帰ってから、下の娘の誕生日が近いので、

プレゼントに下着が欲しいというので、

買いに行く。

思いの外、高くてびっくり。

仕方ない。

 

それにしても疲れました。

夜は…お酒が進む…。

 

明日は、娘と岩盤浴へ。

5時に出発。

楽しみ。

f:id:fundays:20220206040520j:image