またもや、突発性難聴か S 539

※S は、夫と別居してからの日

 

耳の調子がおかしい。

またもやあの…突発性難聴か…?

ゴールデンウイークで、病院もやってるのかわからないけど、

とりあえず、これまで飲んでいた薬が少し残っているから、

飲んでみた。

多分ストレス。夫のことだ。

 

とりあえず朝から仕事。

どんな日になるのか?と思いつつ…

激混み。

ボードゲームを持ってきてた人もいたらしい。

私はほとんどキッチンにいたから、外の状況を知らなかったけれど、

ウェイトもついていた…。

朝からキッチンやっていて、

前日に店長に伝えていた、やっておいて欲しいことが、

メッセージのようになっていたのが笑えた。

そして、トーストに塗るマーガリンには、ラップに怒りマークがあった。

すまんすまん。

今回の店長は、一番正義感の強い人だと感じる。

真っ直ぐさを感じる。良い人だと思う。

変な話…飲食業はきっと

入り口の敷居が低いのだと思う。

なので、ほんとにおかしな人も多いと思う。

おかしな人、というか、楽しみを見つけていかない人、というか。

楽しみを見つけていかないと、結局つまらなくなる。

なのにしがみついている…のは、迷惑な話だ。

なんでもそうか。

 

家に帰ったらヘトヘトで、

しかも娘たちが<⭕️❌イーツ>のクーポンがあるから、

夕ご飯はそれで、と言っていた。嬉しい。

ピザに決定‼︎

が、30分経っても、なぜか注文ができない…。

何度やっても、何度やっても、できない。

気づくと1時間経過。

娘たちが喧嘩し始まった。

私は、オンライン飲み会があったので、

飲み始めてしまった。

結局、注文できずに、家にあるものを食べることに…。

損した気分にさえなったけれど。

身体も疲れて何もする気にはなれなかった。

耳もずっと耳鳴りがしているし…。

そんなんで、ちょっと早めに飲み会は切り上げて、

寝ることにした。

それが一番幸せ。