タイムウェーバー 245日目 別居141日目

バイト3連勤最終日。

やっぱり嬉しい、このメリハリのある暮らし。

お店はそんなに混まなかったけれど、

友達がお客さんとして来た。

びっくり。

 

朝のキッチンの立ち上げはだいぶできるようになって来たけれど、

祝日や土日の朝のメニューは自信がない。

覚えたいところ。

ドンドンやってみるしかないのだと思う。

 

ここのところ、

だいぶ太った気がする。

…お腹が出始めた。

決して痩せてるわけではないけれど、

太っている方ではないと思う。

…太っている人を見ると、

謎に思うことさえもある。

なんで、そこまで…と。

なので少し気をつけようと思う。

食べ物か…。

 

レモン白湯を飲む、というのをやっているけれど、

特に変化もないので、やめてしまっている。

なにが原因か、と考えてみると、

お湯を沸かすのがめんどくさいのだ。

 

そんなんで、仕事が終わってから、

子供たちとご飯を食べに行く。

楽しい。

3人の子供のうち、2人が成人。

あっという間に…。

一緒にお酒を飲める、というのは

すごいな、と。

 

それぞれが楽しく巣立っていくんだろうなあ。

家に帰ってから、トランプをして遊ぶ。

遊んでもらってる感じだけど。

 

いい一日だった。