タイムウェーバー 244日目 別居140日目

バイト2日目。

すっかり忘れていたけれど、世間では祝日です。

…と言っても、もはや祝日もあまり意味のない感じに

なっている人たちが多いようだけれど。

 

世の中の変化を感じる。

…なんという時代になっているのだろうか…と。

そして、いつか、そんなこともあったな、

と振り返るのだろうけど。

 

お店は、そこそこ混雑した。

でも、それも楽しく感じるほど。

…環境が少し変わっただけで、

感じ方も変わるもんだなあ。

やっぱり、仕事をしていて、

ヒマな状況というのは、つまらないものだな、と。

 

…なんでもそうか。

何をやってもいいわけでもないし。

仕事に集中したいところ。

 

最近、というかここ2、3日、

ジンマシンも落ち着いてきた。

音叉のおかげかな?

とりあえず、続けて行こう。

 

あっ、そうだ、

このブログ、読んでいる人がいるのかわからないけれど、

もし読んでいる人が音叉に興味を持っていたら、

無料で遠隔で音叉を送ろうと思います。

ご連絡ください。

…なんて、どうやって連絡取れるのかな?

でも、お待ちしております。

 

トイレットペーパー不足?で

バイトの人が困っていたので、

<買ってきます>なんて言っておきながら、

案外探してみると、売っていなかった。

でも、仕事帰りの通り道に売っていた。

良かった。

売ってる時もある。

 

真ん中の娘が来る、とのことで、

なんか楽しみに思った。

 

犬を連れて出かけよう。

楽しみだ。