タイムウェーバー 241日目 別居137日目

お休み。

 

やることがいくつかあった。

というか、やりたいこと。

 

娘と犬を連れて、アウトドアベッドを持って、

外で寝ること。

その時に、縄跳び、バドミントン的ゲーム、

鍵盤ハーモニカ、カメラ、おやつ、寝袋、テントを持っていく。

車から運ぶのが大変だった。

荷物多すぎ。

最初は、ドッグランで犬を遊ばせる。

最近は、散歩に連れて行ってもすぐに帰りたがるので、

どうかと思ったら、ギョッ。

遊ぶ遊ぶ。走る走る。

もう10歳だというのに、こんなに元気なのか、

と思うほど、よく走っていた。

…これからなるべく遊びに連れてきたい。

それから、ベッドを広げて、寝っ転がる。

目標達成。

嬉しい。

気持ちいい。

鍵盤ハーモニカを出すと、娘が驚いていた。

とはいえ、思いの外、外は寒く、

犬も震えていたので、

少ししたから帰ることに…。

テントも建てられなかった。

 

家に帰ってから、昨日できなかった銀行での

キャッシュカードの手続きを印鑑を持って行った。

その帰りに、髪を切る。

1000円カット。

前回切ってから、そんなに時間が経っていなかったけれど、

自分で切っていたので。

そしたら、前回切ってくれた人と一緒だった。

勝手に切っていたことに関しては何も言われなかったけれど。

とりあえず、ホッとする。

 

子供の友達が、先月留学したのだけれど、

世界の状況から、急遽、帰国することになった。

日本に来ている留学生も帰ることになっているらしい。

残念すぎる。

本人の気持ちを考えると、やりきれないと思う。

って、勝手に想像したけれど。

 

お昼ご飯を食べてから、

寝た。

 

起きてから、買いたいと思っていたものが

お台場で売っていると知り、

買いに行く。

 

もうすでに夜。

夜に車で出かけるのは楽しい。

ワクワクする。

 

で、買ってから、夜ご飯。

だいぶ遅くなってしまった。

 

最近面白いと思うYouTube

https://youtu.be/81flMOEkZbo

 

こんな感じ、好き。