14時間後にまた会いましょう…か‼︎  S 541

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト12時から。

そんな時間から働くなんて…

と思っていたけれど、

今となっては良かったのかもしれない。

身体はだいぶ回復した気もする。

というか仕事をしていて、もはや回復してない、

なんて思いながらはできない。

なんか、スイッチが入った。

とはいえ、今日はできたらホールがいい。

声を出して乗りきっていきたい。

結局ホール。

あっちこっちで呼び鈴が鳴って、

走り回りながら、ふと他のバイトを探すと

いない。

…私一人か?

いや、たまたまだった。

ものすごい忙しい、という印象はなかったけれど、

切れ目なくお客さんがやってきていた。

そして売り上げもだいぶ良かった。

 

息子が休みで、食事当番。

とはいえ、他の子供たちは

夜ご飯はいらない、とのこと。

冷やし中華

 

それと夫の誕生日が近々あるのだけれど、

今犬を連れて行っていて、

返しに来たタイミングで、プレゼントを渡せるように

用意したアップルウォッチ。

誕生日会は、コロナなので延期、ということで。

 

なんか、痩せた気がした私。

調子が悪い感じに。

まあ、わからないけど。

 

ここのところ、

いい睡眠がとれていないので、

改善したい。

 

明日もバイト。

帰えるときに

<じゃあ、14時間後に>

と言われゾッとする。

…そんな暮らしが、これから5日。

それが終わったら、ほんとにぼーっとしよう。