タイムウェーバー235日目 別居131日目

手のひらが痒い、と思っていた。

朝起きた時、お腹をボリボリ掻いていた私。

…あれ?なんか変?

ジンマシン?

よくわからないけれど…

背中も痒くなっている…。

掻くと、皮膚がボコボコし始める。

 

なんで?

気になると気になる。

 

そんなこんなで、

友達とファミレスに行って、

これからの仕事の話をしつつ、

パソコンでいろいろな作業をする。

そんな中…。

ファミレスは、親子連れが多く…

それも、割と小さい子を連れている男性。

そして、子供が大声を出す、泣く、騒ぐ、

とかなりの騒がしさで、周りの人が驚いていた。

というか、私も驚いた。

 

子供は騒がしい。

それは仕方ないと思う。

とはいえ、それを親が何も注意しないで騒いでいるのを

そのままにしていることに腹が立つ。

そこにいた親は、そのタイプだった。

残念。

 

ファミレスにいる間に娘から電話があって

<ジェルネイルのクリーナーを買ってきてほしい>と。

<はい>と返事をした。

家に帰ると、<どこ?>と聞かれ、

<これから買いに行くので、一緒に行こう>と言うと、

<えっ?買ってきたんじゃないの?行かれないのなら、

行かれない、って答えてくれれば良かったのに…>と怒られる。

…そんな?

 

ジンマシンは、ストレスが原因になっていることもあるという…。

コレ?

 

なんとなく、疲れている気にもなる…。

いろんな事を頑張っている気にもなる。

 

なんだかなあ。

もう、赤ちゃんでもないのに…。

めんどくさい。

 

なので、早く寝ることにしよう。

寝るのが一番だ。