タイムウェーバー 236日目 別居132日目

疲れました。

家に帰ると、子供たちがボーッとしていて、

その前にラインしても、既読がつかない。

しかも、子供たち、お休み。

下の娘に関しては、3日からお休みで、

ずっとパジャマな暮らし。

犬の散歩を頼んでも、

誰も行かない。

真ん中の娘が下にいたので、

伝えると、

どうして自分ばかりにいうのだ‼︎と主張してくる。

ジンマシンも気づくと出ている…。

 

さてと、キッチンの立ち上げ。

茹で卵を作るのに、驚くほどに卵が壊れた。

とはいえ、キッチンは楽しい。キッチンも、か。

一通りのことができるようになってきたので、

余裕さえできた。

とはいえ、朝に限るけれど。

 

お店はそこそこ人が入った。

まあ、通常の6割程度だけれど。

活気が少し戻った感じ。

 

仕事をしていると、

ジンマシンが出ない気がする。

集中してるからか?

楽しいからか?

 

気分転換がしたい、と。

手っ取り早く、旅行?

と思って、<沖縄>のホテルを調べてみた。

行きたい。

行ってもいいのだろうか?

と思いつつ。

日常から離れたい。

 

写真も撮りたい。

 

ここのところ、

子供と遊ぶことが多かったけれど、

もはや疲れたかもしれない。

楽しいと思い込んでいたけれど。

いいように使われているだけかと。

 

そう考えると、他に誰と遊ぶのが楽しいのだろうか?

この歳になって…。

友達は多い方だと思うけれど。

 

まあそんなこんなで、

早く寝ることにしよう。