タイムウェーバー 192日目 別居88日目

おやすみ。

大雪になるとかなんとかで、

モヤモヤしていたけれど、

結局心配していたほどの

雪にはならないとのことで、

いろんなことが普通通りに進んだ。

 

私は新しい仕事にとりかかりながら…。

もう一つ、今週末に友達親子が泊まりにくるので、

部屋の片付けをしなければならなくて、

それに合わせて洗濯しようと思っていた。

雨なので、選択したらコインランドリーへ。

そして、支払わなければいけないお金やら、

銀行にも行く。

 

お休みだとやることがたくさん。

平日だから進められることもある。

お金を銀行に預けるのでさえ、週末だと

手数料がかかる…。

みんなどうやっているのだろうか?とつくづく疑問になることもある。

 

そんなこんなで片付けたいところは、まだ少し残っているけれど、

だいぶ片付く。

 

そして、夫が出張なので、泊めてほしい、との申し出。

…この前もやってきたけれど…。

断れなかった。

 

で、階段から落ちました。

足の親指が変な風に曲がってしまったようで、

ひどく腫れている。

折れているかもしれない。

わからん。

病院へ行くにも

時間がなくて行ってない。

 

痛くて、ジンジンする。

そして、気のせいかもしれないけれど…

吐き気がする。

何か関係あるだろうか。

歩くのも痛い。

本当に痛い。

 

こんな風に怪我するのも久しぶり。

それにしても痛い。

 

新しい仕事も、なんとかたどり着きつつある。