できた、できた。S967

※S は、夫と別居してからの日

 

今日から4連勤。初日が始まった。

久しぶりのドリンクの立ち上げだったけれど、

とりあえずそんなに問題なく、

だいぶ心配したけれど、

大丈夫だった。

その後も、ほとんど問題なくこなせた。

あれ?なんかできるじゃん。

まあ、そんなに混まなかった、と言うのもあるかもしれないけれど、

小さな自信につながるような日だった。

 

台風が近づいてきているのか、

天気は曇り。

時々雨。

先週の暑さと比べたら

だいぶラク

とはいえ、自分の汗臭さが気になった。

筋肉痛も、そんなにひどくなくて

とりあえず良かった。

 

銀行へ行って記帳をしたら、

夫から入金があった。

なんかあれこれと合計していたら、

結構お金がある〜、と言う気分になった。

不思議にも思うけど、

気持ちに余裕ができた。

まあ、世間の人の貯金額とは比べものにはならないと思うけど。

余裕ができたのに、

お財布の中には1000円しか入ってなかった。笑笑。

帰り何か買いたくても、

計算しなくてはいけない。

まあ、それも面白いけど。

明日は銀行へ行ってお金をおろそう。

 

帰りに、蟹玉が食べたくなって、

作ることにした。

ちょっと思ってたのと違ったけれど、

まあ、欲求が満たされた。

これは幸せなことだ。

 

働くことは楽しい。

お金のために働いている、わけではない。

確かにお金は必要だけれど。

いやだけど、働く、と言うことはない状況は

ありがたい。

あっ、週末の朝の仕事はいやかもしれない。

まあ、何よりバイト同士が仲良くやっていければいいかと。

 

f:id:fundays:20220706033725j:image