タイムウェーバー 152日目 別居48日目

バイト3連勤最終日。

なんだか、この感じ…いつも舞い上がってしまう。

で、マネージャーが来た時に、なぜか手を振ってしまった。

…壊れている…。

 

お店も混んだ。

バイトの人数も少なかった。

いろんな人がいるけれど、これからは、

やっぱりお店の方針通りに

1人ワンオーダーを必ず言うことにした。

当たり前だけれど。

 

一緒に働いている人も、いろんな人がいる。

いつのまにか<ボス>的な人になっていて、

社員にあれこれ言って、自分の思うように動かしている人がいる。

…もうあんまり知らないほうがいい…。

むしろどうでもいい。

 

夜は、久しぶりに息子と会って(一緒に住んでいるのに)

久しぶりに飲み屋に行くことにした。

前から気になっていた、立ち飲み屋。

…楽しい。

立ち飲み屋は、いろんな人が一人で来ていて、

面白い。

息子も楽しんでいた。

そして、娘もやってきた。

すっかりたくさん飲んでしまった。

朝からずっと立ちっぱなしで、

一体何時間立っているのだろうか…?

 

これは体力がある、と言うことなのだろうか?

わからん。