タイムウェーバー 138日目 別居34日目

バイト。

朝イチではなく、8時から。

娘と一緒に家を出る。

そうするとバイトまで、少し時間ができる。

30分くらい。

なので、ふと、カメラを持って出掛けることにした。

なんか、<カメラ持っていけ〜>みたいな直感?があった。笑笑。

…カバンの中がとても重くなったけれど。

で、ブラブラと写真を撮りながらバイト先へ行く。

久しぶりにカメラを使う。

楽しい。

なんてことないところを撮りながら、

思い出す。

<私は細い路地が好き>

f:id:fundays:20191206033737j:image

これは、細すぎだけど、

ちょっと通り抜けられるような道が好きで、

キョロキョロしながら歩いて、素敵な路地を見つけるとワクワクする。

…なんだろう?この感じ。

なので、今後は、素敵な路地を見つけて写真を撮ることにしようと思う。

フフフ、密かな楽しみができた。

 

バイト。

そんなに混むわけでもなかったけれど、1人足りなくなると、

負担がかかる人数だった。

休憩の後、なんだか右足の薬指?が痛くて、

ちゃんと歩けなくなった。

しばらく足をかばいながら歩いていたけれど、

ダンダン治ってきて、走れるようになっていた。

走る…って、すごいな、私。

時々、汗だくにもなっている。

どうなのだろうか?と思いつつ。

仕事が終わる頃にはぐったりして、

帰ったらすぐに寝たい気分だった。

 

地方に住む娘が帰ってきていて、

何かしらの食事の準備をする。

下の娘も帰ってきていないのに…。

もう何もできない…。

寝るしかない。

 

あっ、夫からラインが入っていて、

みんなで食事をしよう、と。

なのに、誰も反応していない…。

怖い。

 

モンスターを買って来た。

3連勤最終日は、飲んでおこう。