タイムウェーバー 126日目 別居 22日目

あああああああ。

雨です。

なんとなく、息子に促されるままに、

携帯電話を変えることになった。

そして、データの移行に失敗して、

全部手動でやることになってしまった。

…本当にめんどくさい…。

アカウント管理。

パスワード。

いろんなことがぐちゃぐちゃになっていたので、

管理できない…。

一生懸命やっていても、かなりの苦痛。

どうなのこれは?

 

しかも馴染めない…。

値段も高くなってしまったし…。

なんだかなあ。

 

やりたいことがあったのに、

全然できないまま疲れ果てて昼寝。

 

今後は、パスワードの管理をきちんとやろう。

 

携帯契約する時に、

5年先の話をされたりして、

生きてるのかな?と思った。

生きていたいのかな?

まあ、それはそれで、いっか。

 

娘にも新しい携帯が。

…大喜び。

そしてデータ移行もすんなり。

…なんだこれ…。

 

自分にはお金のブロックがあるんだと思う。

なので、お金がかかることをするとなると、

ドキドキする。

あっ、ドキドキではなく、

オロオロする、かな。

 

携帯でかかるお金を早く稼いで、

ホッとしたい…。

 

気の小さい自分。

…で、思う。

私は私を信じたい。

それが私の人生の目的。