タイムウェーバー 113日目 別居9日目

日曜朝活。

今回は、新しい仕事をやることになりそうなので、

その話をする。

とはいえ、今までの経歴がないだけに、

それをいくらでやるのが妥当なのか、

ということが疑問だった。

わからない…。

相談しつつ、進めていけばいいかと。

 

その後、携帯屋さんへ行き、

話を聞きにいく。

携帯を帰る方向になりそうだ。

 

家に帰ってからは、昼寝。

 

そして、世の中は、天皇陛下のパレード。

おめでとうございます、だ。

 

夕方からは、

知り合いの映画を観に、友達と出かける。

友達は、ご主人のおかあさんのお世話をしたりしていて、

色々とストレスを感じているようだった。

みんなストレスを感じながら、生きている。

私は、別居していることを言えなかった。

なんでだろう…。

 

映画を観ていた時に、

<喉が渇くのではないか>とか、

なんだかモヤモヤするのではないかと

モヤモヤしていた。

…まるで、今じゃないことに焦っていた。

不思議。

 

映画は…、何かが何かと違っていて、

なんと表現したらいいのか…。

でも、形にする、ということは

すごい、と思う。

 

そういえば、夫の部屋に広げていた

テントをしまった。

空き部屋を感じた。

 

いろんなことがあって、

忙しい1日。

 

レジンアクセサリーを作りたいと思って、

YouTubeの動画をたくさん観る。

楽しそう。

やりたい。

作って売りたい。

 

個人事業主届け、やらねば。