タイムウェーバー 65日目

まるで自分のことができない。

とも思いつつ、

全部思い通りなのか…?

 

前から気になっていた軽自動車の試乗をしに行く。

…驚くほど、狭い。

荷物が入らない…。

乗用車とそんなに金額も変わらない。

…維持費が安いのか。

 

そういえば、夫から、

もう一度やり直せないだろうか?

という連絡が来た。

…なぜ急に…?

そして、あれだけ、自分の不思議さは直らないから、

と言っていたところに、やり直し。

わからない。

とはいえ、自分がやり直す、

という気持ちに抵抗を感じる。

今までの抵抗感を、

急に取り払うことは難しく感じる。

子供のため、とか、

世間のため、とかなら、

やめようと思う。

聞いてみないとわからない。

 

さてと、

シルクスクリーンをやりたくて、

ウズウズして、試乗の後に探しに行く。

…なかった。

行ったところには…。

そのあとは、日用品の買い物。

あちこち回って疲れる。

もう一つ寄って帰りたいところがあったけれど、

疲れて辞めてしまった。

 

眠い。

モヤモヤする。

試験勉強ができなかった、という気持ちになる。

なんか、やりたいことが進まなくて、

モヤモヤする。