タイムウェーバー 64日目

朝活をして、

これからやりたいことを話し合う。

どれが形になるかはわからないけれど、

やってみたいことを話し合うのは、

楽しい。

それにしても、今まで話したことは、

相当な量。

早く形にしたい。

 

そのあとは、寝る予定だったけれど、

なぜか寝られなくて、ボーッとしていた。

そんな時間も大切だと感じた。

やらなくてはならないことばかりの日々だ。

自分の時間を作っているようだけれど、

その中でやらなくてはならないことを作っていた。

なので、とりあえず本を読んだ。

一人の空間で。

気分が良かった。

時間に縛られないで、過ごすことが。

 

夕方から、娘の提案で中目黒へ行く。

自分の興味のある人が、

貸しギャラリーで、服を売る、とのことだった。

小さいところだったけれど、

ひっきりなしに、お客さんがやってくる。

すごい。

 

そのあとは、焼き鳥屋さんへ行く。

いつか連れて行きたいと思っていたところ。

このタイミングだったのか。

そして、中目黒に住んでいる友達がやってきた。

面白い。

 

そんなんで、飲み過ぎてしまった。

飲みすぎ。

浮かれて、久しぶりに。