タイムウェーバー 98日目

あああああああ、この集中力のなさ。

というか、ずっとやらずにきていた事に

今更ながら取り掛かる自分の図々しさ。

そして、納得できないままなのに、

次に行く根性。

仕方ない。

モヤモヤのまま、またもや<島崎智子さん>の曲を

泣きながら聴く。

 

いろんな涙を流していたら、

やっぱり、

この離婚問題について、そろそろどうにか

しないといけない気がして、

ラインすることにした。

そしたら、どうもその周波数が違ったのか、

いつもお気に入りの場所にいて、ほとんど出てこない犬が

ノソノソと近づいてきた。

不思議。

その時に感じたのは、自分のことを大切にする、

ということ。

それをやる、やろうとしていることで、

奥の奥の奥の奥の奥の自分が喜んでいるのを感じた。

そんなことなんかわかっていない、

そして、しらばっくれるような返信。

あああ、やっぱり馴染めないな。

 

それにしても、

何かしらの試験を受けるということは、

受験料だけでなく、勉強する時間を作る、ということで、

それはなかなか大変で、本当に興味のないことでないと、

なかなか難しいのだな、と。

今は、実感がなく、ボンヤリと勉強したりしなかったりで過ごしてしまった。

なのに、気分が重かった。

そんな自分は、良くないな。

 

とりあえず、試験が終わることだけは嬉しい。

 

いろんなものを作りたい。

誰とも会わないで、山に篭るみたいに。

何日も、何日も、

連絡を取らないで、過ごしていたい。

なんならずっとでもいいか。

 

それにしても、試験が終わるのは、

嬉しいです。