お休み。  TW 567 S 472 H 207

※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休み…。

と書いて、もはやどっちが本当なのか…。

週4日くらい働く日がここのところ続いて、

もう一つのバイトもあったりで、

バタバタしていたな、と今回のお休み時間を過ごしていて

感じる。

気分がいい。

 

で、朝活。

モーニングを食べながら、あれこれ話す。

相変わらず面白い。

そして、2時くらいに帰ってきた。

 

娘がマッサージに行きたい、と言っていたので、

いくことにした。

近所のマッサージ。

すぐにはやってもらず、

1時間後くらいだったので、

買い物に行く。

マッサージ、

気持ちよくて、

よだれを垂らして寝てしまった。

 

ああ、そういえば、

娘の卒業式の件で、

保護者はモニター越しでの出席になりそうだ、

ということで、学校側にお願い書を出そうということになり、

署名を集めることになって、

あれこれ動いていたら、

そこには、学校の方針に従います、という人がいた。

…それはもちろん私もそう思っている。

というか、そこに驚いた。

とりあえず、後からああ言っておけばよかった、

とか、いろんな可能性を考えることができないだろうか?

ということだけだったんだけど。

仕方ないな、と。

そして、私は、こう言った反対意見に慣れていないな、と思った。

ちょともやっとした。

で、自分の正しさ、みたいなものをものすごく持っているんだな、

と。

この強さに関しては、少しへし折られた方がいいのだろうな、と感じる。

 

夜はたこ焼き。

娘と2人で食べる。

この気楽さ、気分がいい。

都市伝説系のYouTubeを一緒に見た。

面白い。

 

正夢、についての話も面白かった、

と話したりしながら、

正夢になったことがある?って話になったら、

あるって。

そういえば、前付き合っていた彼氏と別れる数日前に

別れ話になる夢を見ていた、と。

確かに、リアルタイムで知っている。

私は…どうだろうか?と考えながら、

あったような、ないような。

 

さてと、髪の毛を切るか、悩み中。

なんとなく気分を変えたいだけか。

というか、それだけで十分だけど。

 

明日もお休み。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとうございます。