苦手を克服…? TW 528 S 431 H 166


※TWは、タイムウェーバー のことで

数字は、そのセッションを受けてからの日数。

S は、夫と別居してからの日数。

H は、ホオポノポノを始めてからの日数です。

 

お休みで、次のボランティアの担当をするので、

あれこれ作業をしていた。

苦手な部分の担当で、自分でもよくわかっていなかった、

ということもあって、

なかなかまとまらない。

気づくと4時。

食事も摂らないで、集中していた。

…案外こんなことが好きなのかも。

これぞ天職か?

 

そんな中、夫が犬を連れて帰ってきた。

…帰ってきた、のか、

やってきた、のか。

どうなのかな?

 

外にもほとんど出ないまま、

何より寒いし、

早く終わらせたいし、

何より、自分の集中力が面白い。

なかなか離れられない。

 

こんなのもいい。

 

夜ご飯にちょっと辛めのおかずを作ろうと思って、

この前買った辛味ソースを使ってみたら、

辛すぎて食べられなかった。

驚き。

辛いのがすぎな私でさえも、そんなこともあるのか。

 

あれこれ勉強するのは楽しいと思う。

特に苦手でずっと避けていたことを

やっぱり勉強することになるなんて、

広がりを感じる。

 

娘は、毛穴ケアに夢中。

美容関係のサイトをアレコレ研究している。

私にはない興味への熱心さ。

 

それにしても、仕事が始まったら

日々忙しい。

自粛であれこれ変わるのかもしれないと思いながら、

どうなるのか疑問。

 

ごめんなさい

許してください

愛してます

ありがとう