タイムウェーバー 120日目 別居16日目

飲みすぎたのか、どうなのか、

胃の具合が悪い。

 

朝活。

胃のムカムカを感じながら、

ファレスでのモーニング。

…あんまり食べたくなかったけれど…。

そして、友達がまた新しい提案をしていた。

そこで、胃のムカムカも反応していた。

…とりあえず、

今、すぐに仕事になりそうなことを形にしていきたいと思っている私。

しかもその仕事が、目の前にあるから、

やりたいと思っている。

集中していこう。

 

家に帰ってからも、

胃の気持ち悪さが抜けないままに、

横になって過ごす。

そんなこんなで、ほとんど寝てた。

やりたいこともあったのに、

起きていられなかった。

 

その後、台所のモノもだいぶ処分している。

捨てる、ということをやり始めると、

ドンドン捨てることに抵抗がなくなっていくので、

なるべく一気に片付けたい。

それにしても、本当に不用品の多さに驚く。

食器も多過ぎる。

欠けているお皿をドンドン処分する。

ここのところ使っていたモノが、一気に減った。

 

とはいえ、

身体のダルさが抜けきらないので、

なるべく早く寝ることにする。

 

別居してから、家族ラインが一気に減って、

これから先、連絡し合うことがあるのかな?

と思った。

まあ、あるだろうなあ。

とは言っても、

まだ2週間。

今のところ何も不自由がないからか。

 

いよいよ靴を作ってもらう。

楽しみ。

自分の足に合った靴。

かなりの贅沢。

 

楽しみだわ。