タイムウェーバー 116日目 別居12日目

朝からバイト初日。

そして、お店がオープンしてから

結構お客さんが入ってきた。

 

あっという間に、窓側の席もドンドン埋まる。

…みんな、窓側が好きだとつくづく思う。

上から見下ろしたい?

…いや、外を見たいだけ?

とはいえ、窓側の席に行きたい気持ちもわかるけど。

 

バイトの3日間は、お昼を食べないように

しようと思ったけれど、

食べてしまった。

…美味しかった。

 

休憩の時間の後も、

途切れずにお客さんの出入りがあった。

…疲れた。

 

別居が始まってから、

夕食の事が少し気楽になった。

とはいえ作らなくていいわけではないけれど、

…自分が家に帰って

子供が帰ってくるまで、時間がある、

ということか?

…夫の帰る時間が早すぎる、

ということか?

まあ、いっか。

 

友達との仕事も

きちんと始めていく感じになってきている。

友達は色々と経験があるから

頭の中を色々と巡らせているけれど、

私はあまり経験がないから、

思いつきで考えている。

そのバランスがいいのかもしれない。

 

タイムウェーバー で、

言われていたこととちょっと繋がってきてるような気がしている。

いよいよか。

 

そんなこんなで色々思うけれど、

早く寝て明日に備えよう。