タイムウェーバー 109日目 別居5日目

新しい仕事が始まるかもしれない、

という感じで、

友達と出かける。

現状、うまくいっていないところを

どうにかしたい、と。

私としては面白そうだと思ったけれど、

私だけで進める事ではないので、

いったん保留。

 

…いろいろなことが仕事になるんだと思う。

本当にやるか、やらないか、

なんだと。

 

…どうなるか。

 

それにしても、これから日本はどうなっていくのだろうか、

と、感じた。

新しい仕事もどんどん増えると思う。

日本の良さ、ってなんだろう。

もう一度見直す時期なんだと思う。

 

そしてここのところ感じているのは、

太ったなあ、と。

痩せよう。

3キロくらい落とそう。

身体も動かしたい。

 

夫から家族ラインに連絡が来ていた。

ディズニーランドの割引券のことで。

 

…今まで、そんな案内があっただろうか?

と思いつつ。

離れることによって、

近くなってきている、のかもしれない。

そんなもんか。

 

見えないことが見えてきているのかもしれない。

 

…それにしても、仕事をしたい。

作って売る、ということをやりたい。

やれば良いと思いながら、

どこかで、頼まれてやりたい、と思ったりしてる。

なんだろう、これ。

 

夜は松茸ご飯。

美味しくできた〜。