タイムウェーバー 80日目

なんだか、気合が入っている感じ…がする。

気合が入ると、気分が楽しくなる。

 

試験勉強にも気が入る。

きっかけは、前日の試験、かもしれない。

かなりの重荷?だったのかもしれない。

そして、卒業証書ももらったし。

 

試験勉強をしつつ、

この前注文したモバイルバッテリーの再配達が待っていた。

大きくてびっくり。

そして4つ買った中の1つが調子悪かった。

返品、交換してもらうことになった。

 

お昼を食べた後にちょっと休憩を取りながら、

テレビを見ていたら、うたた寝

あまりにもすごいので、

30分寝ることにする。

2時過ぎに目覚ましをかけて、熟睡したら、

寝ぼけて、いつから寝ていたのかがわからなくなってしまって

焦る。

たった30分だったのに、かなり熟睡したんだと。

 

ここのところ疲れやすいかも。

モヤモヤも多い感じ。

試験のせいかな?

 

早く寝るに限る。

バイトも朝イチからだし。

 

とはいえ、

どこかすっきり、

どこか気も重いけれど、

そこに関しては、やる気もある。

 

そして、これからのことに関しても

楽しみにしている。

 

あれ?いい感じ。