タイムウェーバー 81日目

よく働きました。

残業が2時間半。

なんか、超えた感じ。…何を?

 

さてと、

突然だけど、私は毎朝、

六法拝というのをやっています。

それと+α。

http://blog.nishida-fumio.com/?eid=1090115

 

で、大地に感謝をしていたら、

なんかモゾモゾとした感覚があって、

なんだろうか?と思っていた。

地震でも来るのだろうか?と。

と、その直後小さい地震が来た。

ビックリ。

なんとなく、ちょっとしたカンが冴えてきているのかもしれない。

冴えてきた、というよりも、

自分の感覚に戻ってきている、ということなのかもしれない。

 

目に見えないもの、が伝えてくるもの、ってあるんだろうなあ、

と思う。

ちょっと意識する、ということで、感じるものがある。

意識を送ることも受け取ることもできる、んだろうなあ、と思う。

 

この前遠隔音叉ヒーリングをやってもらった時も、

驚くほどに肩と首のこりが楽になったし。

なんとなく、これまた別の局面を迎えたような。

 

そういえば、大きな台風が近づいてきている。

バーニングジャパンのイベントと重なってきている。

そして、今カナダに行っている娘が、

土曜日に帰国予定だけれど、どうやら飛行機が飛ぶのか?

カナダに延泊するか、日本でも違う空港に帰ってくるか、

で学校側も検討しているらしい。

カナダから帰ってきた娘を拾って、バーニングに参加する予定だったけれど、

…もうわからなくなってしまった。

まるっきり参加できない?のか。

それともバーニングが中止になるのか。

なるのか?そもそも。

どっちにしても、色々と揃えたキャンプ道具も、

日の目を見ずに終わるのか…?

いやいや、まだわからないけれど。

…意識か…。

 

まあ、そんなこんなで、乞うご期待。

…あれ?勉強しろってことか?