タイムウェーバー 82日目

バイト2日目は、やはり足が痛い。

…棒のよう、という表現をするけれど、

なぜ棒なのだろうか…?

とにかく、疲れている。

お店もそこそこ混んでいて、

気がつくとホールスタッフが2人。

 

そして最近、太ったのではないかと感じた。

体重計にも載っていないので、

わからないけれど、

ゆるゆるだったジーパンが、

ちょうど良くなっている。

痩せよう。

 

さてと、

今話題の台風が日本にやってくる、

ということで、いろんな影響が出てきている。

ラグビーの試合の中止、電車の運休計画、

飛行機の発着中止…。

そんなわけで、ついにバーニングジャパンも

中止になってしまった。

返金はなし…。

うちは娘と3人で車で参加する予定だったので、

合計32000円…。

ざ、残念。

とはいえ、1人の娘はカナダにいて、

ちょうど土曜日に帰ってくることになっていて、

帰国日をずらすか、日本の違う空港に降りるか…

という感じで、

そもそも、バーニングにいつ参加できるのだろうか?

とは思っていたけれど。

仕方がありません。

もう、勉強するしかない、むしろ勉強しなさい、

ということだと思って、専念します。はい。

 

今<待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くから お前が待ってろよ>を

読んでいます。

面白い。芯のある人。

そして、可愛い。

とはいえ、本の中に、下着姿のような写真があったのは、疑問。

まっ、いっか。

世の中、ぶった斬り、のような存在を求めているのかな?

自分軸か。

自分の意見をきちんと持っていて、媚びない。

みんなが憧れるのか。

 

この前の<つづ井さん>は、また違う意味で面白かったけど。

 

バーニングがなくなって、勉強するつもりだけど、

準備したもの?や、気持ちをどこかで発散させたいわ。

11月からかな?

 

これから、いろんなことが始まる。

また新しい時間。

楽しみ。