タイムウェーバー 68日目

朝からバイト。

5時半近くに電車に乗るのだけれど、

駅のホームには、酔っ払って座り込んで寝ている人がいた。

…会社に行く気はあるけれど…

寝ちゃったんだな、と。

その人を通り過ぎると、

その先には、今度は寝ている人がいた。

すごい風景。

一つの駅で二人も。

 

電車は相変わらず、混んでいる。

そんな時間なのに。

 

お店は、暇…からの、激混みへ。

驚くほどの展開。

休憩の時は、お店のパスタを食べる。

休憩室で食べていたら、

眠くなった。

急激に睡魔がやってくる。

早く寝ても、眠くなる。

もっと寝たほうがいいのだろうか…?

 

Happyちゃん、神回 実現リモコン、

YouTubeを見る。

結構長いので、全部見られてないけれど。

 

…自分のエネルギーだけを整える、

ということだけなのか、と。

目の前の出来事は、過去の周波数の結果。

それに反応していると、何も変わらない。

なので、どんな現実でも、

自分のエネルギーだけをひたすら整えること。

整える、ということは、

気分をよくしていること。

その状態が創れるようになったら、

次は、そうなったらいい、と思うこと。

疑うこともなく、その思考ができるようになると。

やっぱり練習が必要。

いろんなことを知ることが、

面白くて、自分でもやろうと思うけれど、

段階があることに気づかない。

結構上級者の話に夢中になって、

できないことにガッカリしていたんだと思う。

私は、初心者なので、

自分のエネルギーを整えることにします。