あれもこれもできた〜。S1361

※S は、夫と別居してからの日

 

朝ボクシング。

隣の駅にも同じジムがあって、

そこのジムで問題が起きたらしく、

コーチが不在で、自主練。

…奥に違うコーチが寝ていた。

寝息を立てて…。

どうなのだろうか。

で、ストレッチと縄跳びをして

帰る。

その後は、オンラインで

ヨガのクラスを受ける。

…できない。

汗だく。

凄すぎる。

いつ終わるのか、

それだけを追いかけた。

…長かった。

 

で、お風呂に入ってから、

指の腱鞘炎の病院へ行く。

とにかく休ませるように言われる。

まあ、難しいけど。

指を固定するサポーターのようなものを装着してもらって

とりあえず、4週間後にまた行くことになった。

全部で七千円。

結構なお値段だ。

 

家に帰ってから、ジムニーのアクセサリー専門店に

今度の日曜日に娘と行こうと思ったけれど、

ホームページを見たら、今週末からお盆休みに入ってしまうため

日曜日もお休みだということがわかる。

…1人で行くことにした。犬も連れていった。

ずっと気になっていたキャリアをつけたいと思って。

高速に乗るか、一般道で行くか、

ナビに入れると、ほとんど時間が変わらなかったので、

一般道で。

いやいや遠い。

2時間以上かかった。

で、キャリア…。

置いてあったけれど、

ベースキャリアがいらないやつで、

しかもかなりの値段がする。

20万くらい。

お店の人に相談すると、

あまり便利ではなく、

見た目のかっこよさだけだ、と。

自分もつけているけれど、

あんまりお勧めしない、とのこと。

…そんな店員いるだろうか、

と思いつつ、正直な意見が聞けてありがたい。

そもそもベースキャリアがついているので、

もしそれをつけるとしたら、

ベースキャリアももったいない。

とはいえ、確かにかっこいいことは確か。

そして、そこに乗せるボックスもかっこいい。

ただ、つけるとなると、あれこれ揃えて

結構な値段。

笑える。

まあ、車にかかるお金としては

あまり金額を気にしたくなかったから

いいのだけれど、

ちょっと違うかな〜?という感じだった。

あれこれ見て、

ドリンクホルダーが気になったけれど、

それも、店員さんのお話を聞くと、

どれがおすすめかはわからない感じだったので、

とりあえずパンフレットをもらって帰ってくることにした。

まあ、カー用品屋さんに行ってみた方がいいな。

 

帰りは、高速で帰る。

 

あれこれやりたいことができた。

充実。

とりあえず、車を洗いたい。

 

明日もお休み。

ノンビリできて嬉しい。

f:id:fundays:20230808055047j:image