綺麗に仕事をしたい。S1073

※S は、夫と別居してからの日数

 

朝からバイト。

モーニングが週末のメニュー。

キッチン担当。

そこそこお客さんが入ってきた。

で、思う。

お料理の提供を早くやりたい、

との一心で、すぐにやるようにしていたけれど、

全部重なって、結局ぐちゃぐちゃになって、

冷めることがあるので、

ある程度、一つずつやったほうがいいのかも。

ものを置く場所さえなくなるし。

 

と、忙しすぎて、

耳がおかしいけれど、

インカムを避けられない状況になってしまった。

仕方ないけど、

これでは、仕事ができない。

 

売上もかなり良かった。

とは言え私には関係のない話だ。

もう、コロナの前の状況だ。

すごい。

 

近所でイベントをやってるらしかったので、

帰りにバイトの仲良しの子と寄る。

外であれこれ食べるイベント。

まあ、そこそこ楽しめた。

 

昨日の耳鼻科の血液検査の結果が気になったので、

電話をすると、

かけ直す、とのことで、気にしながら待った。

そんな状況なので、イベントでは

お酒も飲めず、

そもそも薬を飲んでいるので、お酒は飲めないけれど、

お水。

新鮮。

 

家に帰ってから、病院から電話がかかってきた。

大丈夫らしい。

気になっていた入浴も大丈夫、ということだったので、

入る。

何か注意事項もなかったので、

普通の暮らし。

ボクシングもダメかと思ったけれど。

良かった。

明日も仕事だけれど、

終われば連休。

楽しもう。

 

多分明日も忙しいのだろうなあ。

メンバーが…だから

ちょっとモヤモヤするけど、

まあ、やるしかないかと。

f:id:fundays:20221023033551j:image