無理しない。S975

※S は、夫と別居してからの日

 

朝からバイト。

納品がないので、

ラク

いつもは油の交換をしているのだけれど、

新しい油が足りないので、

できなかった。

…だいぶ油も汚れていたけれど。

 

朝から雨。

強くなりそうな雰囲気もある。

けれど、お店は結構混んだ。

休憩をとるバイトの人がたくさんいて、

しかも、4時には帰る人もいたので、

一度に2人、休憩を取らなくてはならなくなっていて

気づくと3人でお店を回していた。

あらら。

疲れが取れないな、と思った。

もう少し、どうにかならないかな〜?と思う。

 

何にもしない休日が数日欲しい。

何もしない、っていうか、

ずっと寝ていたい。

ボクシングも疲れすぎて行かれない。

 

なんとか暮らしを普通にしていこう。

明日もバイト。

昨日作ったドライカレーが残っているので、

今日も食べる。

 

なるべく、無理なく乗り切ろう。

f:id:fundays:20220714032918j:image