5連勤、お疲れ様っす。 S 604

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト、5連勤。

もう、疲れました。

何より、1時間早く始まったから、

身体が慣れていない、と思う。

そして、5連勤。

もはや、気力でしかない。

途中で、ヘルプの子が入ってくれたけれど、

それはそれで、ありがたかったけれど…、

作業している場所が中途半端で、

すみませんの連続だった。

そして3時半に帰る予定だったけれど、

4時半になってしまった。

とはいえ、5連勤が終了したことは、

とても嬉しい。

体力がないけれど、飛び跳ねたい気分でもある。

やり切った感、というのか…。

 

子供達に連絡をして、

外食しよう、ということになる。

そして、帰りに選挙へ。

下の娘の初投票。

 

それにしても、

私はよく頑張ったと思う。

 

そして、明日からのお休みは、

楽しいことがたくさんだ。

明日は友達と出かける。

 

とはいえ…、

やっぱり野性をもっと目覚めさせたい。