体感20連勤。 S708

※S は、夫と別居してからの日

 

バイト。

キッチンの子と入れ替わりで入ったけれど、

ものすごく忙しくて、

慣れるまで時間がかかった。

なんだか、忙しすぎる。

人数も足らない。

一緒に働いている子たちと、

20連勤の体感だ、と言って

笑った。

そんな笑いがないと、

接客できない。

しかも、今日は6時間勤務だったので、

休憩もない。

…疲れる。

途中で、ホールに出たけど、

それもまた忙しい。

忙しすぎて、眠くなる。

 

終わってから、

知り合いのワークショップに参加した。

面白かったけれど、

眠かった。

 

全然違う時間を過ごすのは楽しい。

ただ…作ったものをどうするか…だ。

 

夜は、小籠包屋さんへ行った。

美味しかった。

パンダビールに唐揚げ、

焼きビーフン。

 

昨日の靴擦れが相当痛かったけれど、

多分それも、疲れの原因の一つだったと思う。

 

明日は日曜日。

なんだか、やることがあるけれど、

まあ、それはそれで。

そして、月曜は朝だけバイト。

天気なら、バイクで行きたいけど。

…だめだ。

駐輪料金が微妙だ。

 

来週はキャンプ。

楽しみ。

 

f:id:fundays:20211017045416j:image