自由を感じていこう。 S 564

※S は、夫と別居してからの日

 

またもや4連勤のバイトが始まる。

なんとなく、先週は機嫌がよろしくなかった

バイトの子も、普通に戻っていた。

…安心。

たった3日間休んだだけだというのに…

働く、自分を切り売りする、という時間は

新鮮だった。

来月の後半から、

朝の出勤が1時間早くなるらしい。

まっ、早く帰れるのはありがたいところ。

というか、早く出勤になるけど。

 

ここのところ、

…あの人はどうしてるかしら?連絡してみようかな?

と思った人から、連絡が来る。

シンクロニシティってやつかしら?

面白い。

いよいよ何かに突入し始めたのだろうか?

私。

 

なんかここのところ、映画を観ていて

そんな時間がなかったな、とつくづく思う。

いい感じだ。

次は何を観ようかな?

 

それと、

私がやりたいことについて考えてもみた。

何かを縫いたい。

そして、何かを書きたい。

よし、そうしていこうではないか。

部屋ももっと片付いてる感のある空間にしたい。

というか、そうしよう。

腹を決める、という感じでいきましょう。

あとは、細々と、

思いついたことをどんどんとやっていこう。

 

それと、やっぱりアメリカが好きだな、と。

アメリカに行きたい。

自由に好きなだけその土地で過ごせたらいいな。

自由を感じられる生き方をしていこう。